大会結果を掲載しました

皆さま、お待たせしました。

当日、速報で掲示しておりましたが、最終結果を掲載いたしました。

メニューの大会結果よりご覧ください。

 

ファミリーの部は1位が頭ひとつ抜けた記録でしたが、2位以下は接戦で2-4位は合計得点は同点、フィニッシュタイムにより順位が決まるという状態で5位以下も肉薄する点数でした。

一般の部では逆に1-5位までがそれぞれ差がなく、ルートもしくはあと1ポイントを取りに行けば順位が逆転する可能性があったように思えます。

また、両部門とも3時間を超過するチームがなく、制限時間までにゴールされていることに驚いてもいます。

 

当日は前日の雨もあり、升田山への登頂を回避、南部ルートを選択される方が目立つのでは?と予想もしましたが、圧倒的に北部ルートを選択されているチームが目立ちました。

升田山を登頂された方はきっと素晴らしい光景を見られたのではないかと思います。