2021年11月23日(祝・火曜)             パシャ!っとかこがわロゲイニング大会結果!!

2021年11月23日(祝・火曜)             パシャ!っとかこがわロゲイニング大会結果!!

前日は大雨が降り、開催できるかどうかドキドキ不安でしたが、見事に晴れました(^^)/

風があり気温は低かったですが、怪我や事故なく無事に終了しました。

これも参加頂いたみなさまのおかげです。ありがとうございました!!

今年も仮装している方発見👀かわいいカッパの手作りお人形をつけておられる方発見👀仲良し家族発見👀わきあいあいチーム発見👀

色々な発見があり実行員会側も楽しませて頂けました♪♪

来年もみなさまに期待しています('ω')ノ

また来年も楽しみましょう!!

 

2021年大会結果をご覧ください。